Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

目的がなければつれていけない草食系男子

以外に知られていない女の子のドライブ好き

 

どこかにお出かけするっていうのが好きなのかな。

ま、一緒なら楽しい。なんていうのは男も女もおんなじなのだ。

目的地を決めたり。そこでの目的を考えたり。

そんな時間が楽しいな。

 

別に目的がなくてもいいんだぁ。一緒に楽しめる空間でいいのだ。

 

なので一緒に田舎ドライブなんてのはどうだろうか? 


→ 続きはこちら

 

 

その空気を楽しむのだ。

 目的がなければ遠出に出れないってにはさみしい。

 

また彼女がどこかへ行きたいといっているのにどこにも連れていかないのも

 

ぜひ楽しみを持っていこう。


→ 続きはこちら

 

 

彼女の笑顔を取り戻せ。

どうしても男というのはばか者で、ちょっとでもいい女の子がいるとホイホイ

 

ほかのところで行ってしまいがちになる。彼女の良さに気づいてないだけかも?

 

和雑貨などで気軽に京都らしく布で見せる。


→ 続きはこちら